エイジのブログ

23才にして人生詰んでる男、エイジです。

お金の底が付きました。

人生が詰んで10日たち、とうとうお金がなくなりました。

一様、考えながら使っていたお金がなくなり、今はホームレス状態になりました。

一番恐れていたことが起きました。

 

しかし、死んだわけではありません今ある2千円でまだ人生再生は狙えるはず!!

そう、ポジティブに考え毎日を生きていこうと思います。

 

そして、生きることはこんなにも難しいものなのだと改めて感じました。

今ある命、当たり前のように過ぎ去る毎日に感謝しながら生きていきます。

 

やれることは何でもしよう!!

そう、心の底から思った今日この頃でした。